2020年になりあっという間に1月も終わり。
今年は雪が積もらないね⛄️
雪だるまを作れないのがちょっと残念…アセアセ
2月に降ったりするかなぁ…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

1月のテーマは「お正月」
みんな楽しいお正月を過ごせたかな。

ここからはリトミックの様子♪

星おてつだい星


赤いシートのおぼんに
ママが好きな飲み物(ジュースかな…
お茶かな…コーヒーかな…)
をコップに入れて
そ〜っと運びます。


ママに はいどうぞ❣️

ママ達はおいし〜いって飲んでくれたねラブラブ

つぎはママに頼まれた食べ物が入ったお皿を乗せてママのところに「買ってきたよ〜」
と歩いて運びます。


落とさないようにね〜


こぼしたジュースをスカーフタオルで拭き拭き…もしたね。


星雪やこんこん星


雪合戦だね雪の結晶雪の結晶雪の結晶☃️


星ビーズの活動星



真剣なまなざし…ニコニコキラキラキラキラ

ビーズをヒモに通したり、数を数えたり…
集中してできました。


星絵本とワークタイムです星





ネズミさんのトントンおすもう…
はっけよーいのこった
のこったのこった🐭



お手紙を書きます。




誰に書いたのかな…



そして、ポストに入れて📮

届きますように照れグリーンハーツ



とっても一生懸命に、そして真剣に集中して活動できるみんなです。

2月のリトミックも元気にきてね。

2月のレッスン♪

2/13と27日です。



  スマイルキッズ・リトガーデンチューリップ

     080-3630-0030   (福枡)


           

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40qnx3202v"><img height="36" border="0" alt="友だち追加" src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png"></a>