2024/7/17に急遽入院。
昨晩から体調不良で病院までタクシー。
1日目 車椅子で案内してもらう。点滴。レントゲン立つ横になる時、真ん中下のお腹が激痛。夜:鼻に管を入れ涙ボロボロ。深夜 看護師さんのところに移動。27.8
2日目 CT撮る。27度
3日目 腸液が出ないと手術22日が(予定)延期になってしまう。はやくラクになりますように。。それまでも痛くて苦しむだろうし涙涙。。。26.8
姉がティッシュを届けてくれた。やはり鼻に管が入って言葉は出しにくいけど家族に感謝!
レントゲン撮影やはり触られるとお腹が痛い。髪の毛をソフトイン1で洗ってもらえ気持ち良かった。
S氏が経験者なので辛いのわかりますと挨拶。別の消化器の先生が20cm管を鼻の中に入れ少し話せるようになったが横になるとお腹が張って気持ち悪く寝れない。椅子の上で座れるからまだ良かった。