6月26日、風呂の日って事で、
糸島市二丈にある「まむし温泉」が
安いと言う噂を聴いていたので行ってみた。
マミィと2人でドライブ~~
かなり前から行きたいと思いつつなかなか行けなかったので
ここまではワクワクしながら行ったのだけど…
そういう日なので、案の定お客さんが多い。
駐車場には車がいっぱいでした。
でも、空きそうな所があったから待っていたのに・・・
その車が出る前からバックするよって言うアピールをしつつ待っていて
いざ、入庫とバックを始めたら後から来たおっさんがその駐車場に入れようとした
目が合ったのに構わずおっさんは車を止めやがった
降りて来たときにメチャメチャ不機嫌な顔で睨み付けてやったけど
知らん顔してそのまま店内に・・・
くそじじぃ~~~っ
その後、よく見たら店の前で野菜を売ってるおっさんが笑ってやがった
そこにいて見てたんなら後ろに来た車を止めろよ!くそじじぃ!!!
駐車場で怒りがおさまらず、グルグル回っていたら、
その野菜売りのくそじじぃがニコニコしながらやってきて、
「残念だったね^^」
だとぉぉっぉおっ!!!
その後に、
「向こうにも駐車場があるけん、そっちに停めりゃ~いいんよ~~^^」
とちょっと離れたところにある駐車場を指差した。
はぁぁっぁっぁああ!!!
そういうことじゃね~だろっ!!
その時間は結構本降りの雨で、
しかもずっと待ってたのを見てたんだろうくそじじぃっ!!
でもそうは言えず、怒りに震えながら一旦はその駐車場に向かったけど
怒りがおさまわず、その風呂屋に行く気もすっかり失せて引き返し帰りました。
もう2度と行かね~~っと思ったすまちゃです。
どうもこうも怒りがおさまらない・・・σ(゜ー゜*) あたしってば心が狭いのか??
家に帰らず、反対方向の唐津方面へ
とりあえず唐津に最近出来た産直物産館(みたいなやつ)に行こうと思いながら
車を走らせる。
あれ?
どこ??
正確な場所も知らずに向かったので見つけられず・・・
その帰り道でわかったのだが、通り過ぎてました(^^;A
前置きが長かったですが・・・
ここからが本題 ´艸`)ムププ
そのまま、佐賀市方面へ行ったけど、
PM5時までに家に帰らないと行けなかったので途中で引き返すことに・・・
帰り道の途中で見つけた、「見帰りの滝」の文字。
ここまで来たし、このまま帰るのも勿体ないと思い、雨もやんだので寄り道しました^^
行ったら、「あじさいまつり(6月末まで)」っていうイベントがあっていました。
入村料200円(期間中のみ)で駐車場代もシャトルバス代込み。
本来なら滝の近くまで車で行ける様だけど、
イベント開催中だからシャトルバスでの移動でした。
5分くらいのバスにのって滝の側まで
でも、時間がないからとマミィに急かされ滝をみずに下山する
たくさんの紫陽花を見ながら帰りは歩きで降りてきました^^
山女とか岩魚とかもいたし、夜だと蛍もいるらしいですよ^^
写真をいっぱい撮ったから後で(いつになるやら(^^;A アップします^^



