わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪ -148ページ目

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから



対人恐怖症です。

最近は、かなり平気になってきたけど、

一時期は、電話さえ出れないくらいだったよ。

知らない人から掛かってくる電話がなると

手が震えるんだよε-(´・ω・`A)ふぅ

人見知りしない子だった幼少期

どこでどう間違ったのか。。。

おかげでいまだにひとりもん~~~


[出口]______λ......_____トホホ
あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
本文はここから



限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ

これ、美味しそう~~○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○


そうだな~~


秋のちょっと肌寒くなった頃にある花火大会で


(今週末に地元であるんだがwww)


秋風に吹かれながら、


遠くに見える水上花火をみながらゆっくり呑みたいね~~


ま、


親戚の家の前であるけど、


翌日用事があってお泊りが出来ないし


運転手がいないので


アルコールは呑めないのが現状だが(:、;)ノΩチーン

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中
本文はここから


どっちが好き??

って聞かれても困っちゃうな~~~

どっちもそれぞれ楽しいんだもんな~~ ´艸`)ムププ

ついこないだ行ったばっかりなのに、
もう行きたい病に掛かっているすまちゃです。

そ~ね~

アトラクションの楽しいので言えば、ランドかな??

σ(´∀`мё)あたし、まだ、
シーは1回しか行ったことないからあんまり乗り物に乗ってないんでし(^^;A

ちなみにランドも2回目ですが・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

今年は乗り物に乗りまくりました ´艸`)ムププ


でも、

シーには大好きなダッフィーがいるのよね~~~♪~(=^ε^= )ふふん

ダッフィーに逢えるからシーがいいな ´艸`)ムププ


でも


だけど


でも


どっちも


好き○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○