名前...solt
年齢...成人してないです。
好きなもの、キャラ...スマブラ、ドラクエ、FE、ボカロ、戦勇。、進撃、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、スマブラ剣士4人(特にアイクが好き)、ピット君、メタナイト、カービィ、ピチュー、ブラピ、セネリオ、キルロイ、ミスト、クリフト、ヘンリー、(つまり天空シリーズが好き)、アルバ
趣味...イラストを描くことです。見るのも好きです←
ゲームも好きです。人生において必要不可欠です。
作品傾向...ギャグ?みたいな、スマブラのキャラ達の日常の話です。腐向けではありませんが、ネタとしてほんのすこーしだけそういう方向のがあるかもしれないので、ものっすごく苦手な方は気をつけてください。あと、初心者なんで、絵は下手だし、文は読みにくいです。ご了承ください。