souのブログ -9ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

8/17(SUN)Today
8/14(THU)the day before

こんにちは\(^o^)/
疲れとかで更新出来ませんでしたm(._.)m
ごめんなさいです😞

でね、今週の木曜日に
なんと!
ユニバーサルスタジオジャパン
{FDE96E8E-1889-4EEC-8B5E-0265FFD235E3:01}

に行って来ました\(^o^)/

楽しかった\(^o^)/

ハリーポッターも行って来ました\(^o^)/
{8574CD36-FF82-4483-8C98-04CB8FD4FCEC:01}
↑お城

ハリーポッターのお城はすごかった\(^o^)/
内容は言ったらネタばれになっちゃうから言わないけど
すごかった!(^o^)
後ご飯もテレビでやってた奴食べてとっても美味しかった\(^o^)/

お土産買って来た
こちら↓

{E5A20EA2-05B6-484B-B3EA-0AA481C473E5:01}
↑ハリーポッターの所で買った
カエルチョコのタッチペン
{80E6602F-6C40-46E3-9AA7-CF6F7104774B:01}
↑ユニバーサルの所で買った
ほうきのキーホルダー

とても良かった\(^o^)/

行ったことを無い人は行った方がいいよ
早く行けば
ハリーポッターの整理券がもらえるからハリーポッターに早く入れるよー\(^o^)/

後チケットはネットでたのんで行けばそのまま入れて早いよー\(^o^)/

でわでわ

早いけど

おやすみござんす(´-`).。oO(

あ!
Twitterフォローお願いします。↓
山綜➡︎やまそう  @butadaisukisoum