8/14(THU)the day before
こんにちは\(^o^)/
疲れとかで更新出来ませんでしたm(._.)m
ごめんなさいです😞
でね、今週の木曜日に
なんと!
ユニバーサルスタジオジャパン
楽しかった\(^o^)/
ハリーポッターも行って来ました\(^o^)/
ハリーポッターのお城はすごかった\(^o^)/
内容は言ったらネタばれになっちゃうから言わないけど
すごかった!(^o^)
後ご飯もテレビでやってた奴食べてとっても美味しかった\(^o^)/
お土産買って来た
こちら↓
カエルチョコのタッチペン
ほうきのキーホルダー
とても良かった\(^o^)/
行ったことを無い人は行った方がいいよ
早く行けば
ハリーポッターの整理券がもらえるからハリーポッターに早く入れるよー\(^o^)/
後チケットはネットでたのんで行けばそのまま入れて早いよー\(^o^)/
でわでわ
早いけど
おやすみござんす(´-`).。oO(
あ!
Twitterフォローお願いします。↓
山綜➡︎やまそう @butadaisukisoum



