souのブログ -33ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

5.6(tue)21:41

こんばんわー\(^o^)/
今日1日宿題をやっていた中学三年生14歳のソウちゃんです。

今日は家族と外食に行ってきましたー\(^o^)/
行ったはいいけどなかなかお店に辿りつかず家族みんなあっちこっちって言ってやっと辿り着きました\(^o^)/
行ったお店は?
ステーキワン
ここだけの話し
あまり美味しくなかったm(._.)m
そこは食事メニューを頼んだらサラダバー
がつくお店で、行ったのですがお肉は美味しくなくドリンクバーはあまり種類なくサラダバーもあまりなかったです。

ぼくはあまりオススメしません。

最後読んでくださった方ありがとうございます\(^o^)/

Twitter: 
@butadaisukisoum

Instagram:
yamasou526

でわでわ
明日は学校だー
がんばるぞー!オー!!

風呂入ってきまーす