こんばんわ
中学三年生14歳
のソウちゃんです\(^o^)/
今日は何の日?
母の日\(^o^)/
ってことでお母さんと買い物に行きました\(^o^)/
母に何が欲しい?
って聞いたら
はは「帽子が欲しい」
ソウ、「分かった」
いざ買おうと思ったら
思ったよりも、値段が高くて買うことができなかった。・°°・(>_<)・°°・。
ははに
ソウ「高いから買えない。ゴメン」
って謝ったら
母「じゃあ誕生日まで待つわ」
って言ったから誕生日プレゼントで買おうって思ったけどお手伝い券を作って渡そうかなって考えてます。
皆さんはどうですか?
何か買いましたか?
それとも、作って挙げましたか?
教えてください。
困ってる中です
コメント待ってまーす。
でわでわ
Twitter:
山綜➡︎やまそう @butadaisukisoum
Instagram:
yamasou526