今日から\(^o^)/>_<~5.14(Wed)23:13NOW~こんばんわ走るのサボってしまった中学三年生14歳のソウちゃんです今日から体育祭の練習が始まりました(泣)今日は、学校伝統のソーラン節を午後から二時間やりました>_<前半はクラスでの練習で後半は後輩に踊りを教えました(_ _).。o○楽しかったけど疲れた😫今日は走るのサボってちったm(._.)m明日は走る(^_^)☆Twitter:@butadaisukisoumInstagram:yamasou526でわでわまた明日おやすみござんす(_ _).。o○