5.18(sun)22:52now
こんばんは
中学3年生14歳の
ソウちゃんです
今日24時間テレビのチャリティーマラソンを走る人が
発表されました
走る人は?
TOKIOの
城嶋 茂
さんです
初めはびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
でもいつまでもびっくりしていても
何も始まらないので応援しようと思っている
ぼくも頑張ろうと思っている(=⌒▽⌒=)
最後まで読んでくださった方ありがとうございます(≡^∇^≡)
ツイッターフォローお願いします
ツイッター
山綜➡やまそう @butadaisukisoum
今日は久しぶりにパソコンで書いたので
打ち間違えがあるかも
その時はごめんなさい
でわでわ
おやすみござんす