久しぶり の…8月25日(tuesday)お久しぶりです期間があいてしまいすいません今日は、夏休み入って2回目の出港日でした。そして久しぶりの学校でした。夏休みもあと、6日やり残しのないようにすごさなくては!お仕事の方は明日からも頑張ってください!そして、学生の皆さんはあと少しの休みを楽しもうあ!宿題やってない人はがんばって!でわでわ、さようならソウちゃん2ブログもよろしくURLツイッター\souma/山綜➡やまそう