souのブログ -2ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

8月25日(tuesday)

お久しぶりです
期間があいてしまいすいません

今日は、夏休み入って2回目の出港日でした。
そして久しぶりの学校でした。

夏休みも

あと、6日

やり残しのないようにすごさなくては!


お仕事の方は明日からも頑張ってください!

そして、学生の皆さんはあと少しの休みを
楽しもう

あ!宿題やってない人はがんばって!

でわでわ、さようなら

ソウちゃん2ブログもよろしく
URL


ツイッター
\souma/

山綜➡やまそう