souのブログ -14ページ目

souのブログ

日常で起こったことや、感想など

7/4(Fri)20:20

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)

15歳中学3年
ソウちゃんです

タイトル通り
「今日は最悪な一日でした」しょぼん

給食に
クロコキノコバエという小っちゃい虫が入ってしまい(ノ_・。)
今日の給食が
ご飯 一杯
ふりかけ
牛乳
だけの給食でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クロコキノココバエは?
どう生殖しているかわからない、対処法もわからない
白いものに近ずくうっとうしい小っちゃい虫のこと

あと、部活で今日は早く終わると言われたこと
いつも、送り迎えで
30分も早く終わり
30分も待たされた

ことが
「今日は最悪な一日」
でした

でわ出羽
ヽ(゚◇゚ )ノ