お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
15歳中学3年
ソウちゃんです
タイトル通り
「今日は最悪な一日でした」

給食に
クロコキノコバエという小っちゃい虫が入ってしまい(ノ_・。)
今日の給食が
ご飯 一杯
ふりかけ
牛乳
だけの給食でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クロコキノココバエは?
どう生殖しているかわからない、対処法もわからない
白いものに近ずくうっとうしい小っちゃい虫のこと
あと、部活で今日は早く終わると言われたこと
いつも、送り迎えで
30分も早く終わり
30分も待たされた
ことが
「今日は最悪な一日」
でした
でわ出羽
ヽ(゚◇゚ )ノ