牛乳はじめました!
実は私かなりの、牛乳嫌い。
物心ついてからは数回しか飲んでません(笑)
健康のために飲まなきゃとは思ってましたが、紙パックの牛乳はどうしても独特の臭いが苦手で、顔を近づけただけで吐きそうになる(笑)
瓶ならばなんとか飲めるので配達の牛乳を頼むことにしました。
昔(独身時代)は今を楽しく過ごせればいい!明日死んでも後悔しないように生きていましたが。
結婚してからは明日も生きていたいと思うような人生を送るようになった。
娘ができ、生まれてからは明日も健康で生きていたいと思うような生き方をするようになった。
わかります?この微妙なニュアンス。
これからの娘の成長も見ていきたいし、娘が大きくなって何か大きな壁にぶち当たった時に母が必要な時が必ずあるし、
そんな日まで健康でいたいからね。
まずは牛乳。
散々娘のミルクに苦しめられたけど、実は私も牛乳飲めなかったし、今でも瓶牛乳を朝一の空腹時に一気のみでしか飲めないし(笑)
娘と変わらん(笑)
それから
娘のためにフライパン(笑)
テフロン系は油なくてもくっつかないから、離乳食作りに活躍!
このミッキー柄はアウトレットで安くなってたから購入。
娘の為かは謎~(笑)
そして、これは娘のため!
通帳作った!
ずっと作らなきゃって思ってたけど中々作らなくて、やっと重い腰を上げました。
娘の印鑑作って、誕生日が11月24日だからとりあえず1124円入金しました。
これからはお祝いとかお年玉とか、娘のお金と
私たち親が娘の為に貯金するお金を入れる予定!
貯まるかな~?
Android携帯からの投稿