FU~~~!!


おはこんばんちわ!!


琥珀の牙でっす!!!


今日は最近ハマった?歌の歌詞を載せたいと思いますーぅ


曲名は Calc. です~w


切ないのよぅ…((;O;)



そんでゎ歌詞をw↓↓


すれ違いは結局運命で

すべては筋書き通りだって

悲しみを紛らわせるほど

僕は強くないから


弾き出した答えの全てが

1つ2つ犠牲を伴って

また一歩踏み出す勇気を

奪い取ってゆく


いつか君に捧げた歌

今じゃ悲しいだけの愛の歌

風に吹かれ飛んでゆけ

僕らが出あえたあの夏の日まで


巡りあいも結局運命で

全ては筋書き通りだって

都合良く考えられたら

寂しくはないのかな


弾き出した答えの全てが

1つ2つ矛盾を伴って

向こう側へと続く道を

消し去ってゆく


いつか君に捧げた歌

今じゃ悲しいだけの愛の歌

風に吹かれ飛んでゆけ

僕らが出あえたあの夏の日まで


過去も未来も無くなれば

僕も自由に飛び立てるかな

感情一つ消せるのなら

「好き」を消せば楽になれるかな


君の耳を、目を、心を

通り抜けたモノ全てを

いつか知ることが出来たら

次はちゃんと君を愛せるかな



・・・ど う で し た か!?


切なくないですか!?

感動しませんか!?


もう私これ初めて聞いたとき泣きましたよ~w



それじゃあ今日はこの辺でw


ばいにゃ♪


ああああああああああああああああッッ!!

なんか見てんのめちゃくちゃ辛いんだけどッッ!!

なんなのさっ!?

もうわけわっかんないよっ!!

もう嫌だよ…


最近こんなことしか言ってないけどさ…
ほんと、嫌なんだよ
辛いんだよ
もう耐えられないよ…


おはこんばんちわ

やっぱり私って弱いんだね。
ますます自分のこと嫌いになるわ

強くなりたいよー

どうしたら強くなれるのかな
わかんないや
このまま弱いままなんて嫌だよ
少しだけでも良いから、
強くなりたい


なんで私はこんなに弱いんだよ


おはこんばんちわ


最近変な記事?ばっか更新しててごめんなさい


でも最近本当に辛いんだよ…?


こないだのブログにも書いたけど、

本気で悩んでるのに…ホントに病んでるのに

それを笑うなんて酷いよ…

あれは本当に傷つく

やめて?


…って言っても、言った本人はこのブログ見てないんだけど…


なら言うなって話だよね、ごめんなさい…



あ、でもね、友達とかと楽しく?話してたり、一緒に居たりすると

何ともなくなるんだ


…でも、一人でいたり授業とか静かな時にいろいろ考えちゃって

もの凄いことになっちゃうんだよね


例えば夜寝るときにベッドで一人だから、次から次へと

いろんな感情がこみあげてきちゃって、

泣いたりとかしちゃうのさ?


だから学校に居る時は極力一人でいないように頑張ってるんだけど…

授業のときはどうしようもなくこみあげてきちゃうんだよね…

頑張って抑えようとはしてるんだけど…

やっぱ無理。

何回も何回も抑えようとしたよ?

ダメだったよ…

抑えれないよ…



だから、このブログを見てるリア友のみんなは、

せめて休み時間とかには

一緒に居れたら良いなぁ…なんて…


私の我儘だけど…

協力、してくれないかなぁ?


あ、嫌だったら良いよ!?


でも…お願いしますっっ

もう…だめかもしれない…

耐えられない…よ…

もう限界だよ…?


そのうち…
抑えてる感情が爆発して…
大変なことになっちゃうかもしれない…なぁ…

正直今で抑えるのがやっとなのに…
さらに色んなことが積もって、抑えきれなくなって…

もうだめ…無理だよ…
これ以上私を苦しめないでよ…

とある人に「そういうの見るの楽しいけどねーw」って言われた


ふざけんな
私は本気で苦しんでんだよ


マジで…なんなの…?
私…もうやだよ…?

こんなの…
こんな苦しむくらいなら

嫌いになりたいよ…

でもできないよ…
好きなんだもん…
出来るはずない…