率直な感想どうぞ(*´∀`)つI これを観ての率直な感想(*´∀`)つI …いえね、猫を描いてみた! って、見せたら…それ、ブログでアップして率直なコメ募集してみ? 絶対、病んでるから! 的なコメ来るぞ!? どうしてそうなった!?(絵w) と言うことで感想(*´∀`)つI