花粉?外に出ると、鼻がすびずびなります。 くしゃみも… でも、風邪じゃないみたいな まさか、花粉? でも…早いですよね… 花粉だったらやだな~ 毎年苦しむ…orz マスクは勿論、緑茶とかアレルギー剤飲んだり 全然ダメ、効かないんだなぁ 花粉の時季は、目にも来るからコンタクトダメで眼鏡だからゴーグルみたいなの出来ないし 何か、今年こそ良い対策見つけたい!