夜香のブログ -29ページ目

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

外に出ると、鼻がすびずびなります。
くしゃみも…

でも、風邪じゃないみたいな
まさか、花粉?
でも…早いですよね…
花粉だったらやだな~

毎年苦しむ…orz
マスクは勿論、緑茶とかアレルギー剤飲んだり
全然ダメ、効かないんだなぁ

花粉の時季は、目にも来るからコンタクトダメで眼鏡だからゴーグルみたいなの出来ないし

何か、今年こそ良い対策見つけたい!