夜香のブログ -20ページ目

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~


余震(震源地ではないのですが)まだあり中々安心出来ませんね。

今回の地震で震度5を経験して揺れるとドキッとします。
今日は、更にこの雨風
震源地の方々は…言葉が見つからないです。
もう、いいでしょっ!
と、思ってしまいます。

そんな時にとは思われるかも知れませんが前回紹介したサボテンちゃんが開花し始めました。

何だか分からないけど頑張って!
と、毎日サボテンちゃんに言ってしまいます。
この地震の続く中で蕾が大きくなって花が開花し始めて

あらためて、日常の大切さ。
小さい喜びの大切さを実感しています。

何でも、当たり前じゃなく感謝しなけらばいけないなと思わされました。

頑張って咲いておくれ(*^_^*)