夜香のブログ -18ページ目

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

今日は、焼き菓子を作りました♪

蒸しパンの生地をオーブンで焼き中はしっとりな感じで。
クルミを入れ、風味付けにみかんジャムを少々入れて~♪



そうこうして、お昼は友人来てたのでナンを焼きました♪
ナンは、フライパンで手軽に出来るので軽食には持ってこい!
今回は、家にあった肉味噌をのせて再度少し焼き。
(肉味噌はピリ辛+味が濃いので少な目で塗るようにしました)

これが、大当たり♪
凄く喜んで美味しいと言ってもらえました(*´∀`)
うん、これは自分でも美味しかったと思う♪


嬉しく楽しい時間でした(o´罒`o)♡