お料理の時間ですよ~✨今日は、焼き菓子を作りました♪蒸しパンの生地をオーブンで焼き中はしっとりな感じで。クルミを入れ、風味付けにみかんジャムを少々入れて~♪そうこうして、お昼は友人来てたのでナンを焼きました♪ナンは、フライパンで手軽に出来るので軽食には持ってこい!今回は、家にあった肉味噌をのせて再度少し焼き。(肉味噌はピリ辛+味が濃いので少な目で塗るようにしました)これが、大当たり♪凄く喜んで美味しいと言ってもらえました(*´∀`)うん、これは自分でも美味しかったと思う♪嬉しく楽しい時間でした(o´罒`o)♡