夜香のブログ -16ページ目

夜香のブログ

こちらのブログは、かなり個人の趣味丸出しの個人ブログです(^_^;)

日常事、自作も……ゲーム、漫画…あと、doll愛好家ですのでdollブログ苦手な方はスルーして下さいませね~

今夜の晩ごはんは…

茄子とトマトのチーズ焼き
ポテトニョッキのサラダ
オレンジ
と主食は白米です(*´∀`)

茄子とトマトのは、鶏肉も一緒に炒め塩こしょう少々とコンソメで薄く下味付けてみました!
オレンジはデザートに



ポテトニョッキのサラダは、スプラウトとハムで青ジソとゴマドレをブレンドで会えました。



お料理好きだけど…自分以外の他が食べるとなると本当に気を使う( ̄▽ ̄;)