お料理の時間!晩ごはんですよ~(笑)今夜の晩ごはんは…茄子とトマトのチーズ焼きポテトニョッキのサラダオレンジと主食は白米です(*´∀`)茄子とトマトのは、鶏肉も一緒に炒め塩こしょう少々とコンソメで薄く下味付けてみました!オレンジはデザートにポテトニョッキのサラダは、スプラウトとハムで青ジソとゴマドレをブレンドで会えました。お料理好きだけど…自分以外の他が食べるとなると本当に気を使う( ̄▽ ̄;)