久しぶりの今夜の晩ごはん♪今夜の晩ごは~ん♪今夜は牛飯(混ぜご飯)柚子豆腐のお吸い物豚しゃぶのバンバンジー風?です✨あっさり食べれる物と品目をとるために混ぜご飯♪柚子豆腐のお吸い物は、柚子の香りを楽しむ為あえて柚子豆腐のみ。毎日本当になに作ろうか頭悩ませてしまいます💦おやつに、モモのカスタードパイを焼きました~♥️