Big Surprise Party



☆ネタバレ☆




最終日!!!!!

久しぶりのTシャツを引っ張り出して参戦したよん\(^o^)/



ぎっくり腰のマミーと参戦w
何とか長居へ

部長サンとマリモサンとマリモサンの子供チャンとヘンゼルサンとハイコミ\(^o^)/

記念撮影もしました\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


少しご飯を食べて、会場へ

前日と変わらない席(-_-)
ちょっと後ろになっただけ(-_-)
これるだけヨシとしょうw



4時半すぎ、セレッソ大阪の曲と共に支配人TAKUROが登場!!!
今日はメインステージから登場!!!
支配人からの挨拶
『オリンピックでは撫子が頑張ってますが、こっちでは“てるしこJAPAN”が頑張って、記録が出ました』

『HISASHIはライブ中にギターを今までで1番変えました』

『JIROはいつもは七色の笑顔で、昨日は32色出てました』
そして聞いてしまいました。
『どーして、そんな素敵な笑顔ができるの??』と、そしたら

『これのおかげさ!!(グリコキャラメル)』
(ちゃっかり、宣伝www )

『てるは今まで以上に噛みましたw』

『今日でホテルGLAY閉店です!!』
えぇ~~そーやけど、最初っから言うのw

社歌流れる

オープニングは昨日と一緒

JIROチャンが登場!!!
あれ?後の5人は??と思たら、後ろのサブステージに!!!

そしたら、ベースが鳴り響く!!!!
まさか!!!!!
1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
いきなりssテーマ!!!
メインステージからJIROチャンは猛ダッシュ!!!
めっちゃ最初から飛ばすやんw

2.everKrack
PVに出てた芸人永野登場!!!
昨日支配人が現れたところから、ライフル銃を撃ちまくりWW
TERU曰く、自主的にホテルを守ってくれてる人。らしいwww

3.彼女の“Modrn…”
飛ばして行きます!
この時間にこの曲はかなりの体力消耗する(*_*)しかし、いい運動\(^o^)/

4.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
マミーと大喜び!!!
二人で大熱唱www

5.Route 5 Bayshore Line(仮)
2回目にして、サビが歌えるようになったw

6.Blue Jean

7.メドレー CASE OF HISASHI
neuromancer
Cynical
アイ
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
本日も風船とれず(ToT)
風船すら来なかった(ToT)

8.HISASHI SOLO
20th Century Boy
Rhapsody
サバイバル
Beat it
Walk This Way
Bad Feelin’
Layla
ROCKET DIVE!!

今日も記録更新したギターを変え
hideサンの曲を歌い、暑くねぇーーーよ!!!!とキレるwww

9.STARLESS NIGHT
大きな空から見守ってくれているhideサンのために!
と言われたもんやから、ミザリー来た!!!!と思いきや
STARLESS NIGHT
hideサンまで届け\(^o^)/みんなで大合唱♪♪♪

10.メドレー CASE OF TERU
Lock on you
BACK-UP
BLAST
Little Lovebirds
週末のBaby talk
今日はリトルの出だし成功w

11.RUN
TERUのリベンジwww
レッドカーペット花道を歌いながら猛ダッシュ!!!!!
後半疲れたのでしょう(^-^; みんなで歌うw お疲れ様!!!

MC
せいチャンの愚痴w支配人の無茶ぶりw
このliveのDVDが発売されそれを見ている未来の自分へ。自分は頑張ったよ!!!!!イエスマン!!!っと報告www

JIROチャンも使うwww
一曲目のssテーマ頑張ったよ!!ってwww

HISASHIはまた暑くないっと言ってましたが、暑いです(>_<)とwww
ギター発売!!1台のみ!!26万これでも安くしました!!良かったらG- directへwww
TERUがこの不景気に1本売れたらすごいよwww

ほんまにその通りw HISASHIN、アタシには無理だ(-_-;)笑

12.生きてく強さ
大合唱♪とクレーム登場w

13.FAME IS DEAD
お前がほしい~~♪
TAKURO『ホテルGLAY必ず復活します!!』是非!!お願いします\(^o^)/

14.メドレー CASE OF JIRO
BUGS IN MY HEAD
mister popcorn
Ruby’s Blanket
AMERICAN INNOVATION
THE BIRTHDAY GIRL
タオルがなかなか回せませんでしたw
巻き舌対決w
JIROチャンの曲はほんまに楽しい\(^o^)/ワーイ

15.Chelsea
チェルシーのフリ??めっちゃ好きw

16.BURST
今日は忘れずラストナンバーって言うてましたw
メンバー事のBURST !!その時、HISASHIは黄色と黒のしましまの棒を持ち振る回し、投げて、キレるwww Rock だぜ!兄貴!!!!w
テンション上がったTERUは脱ぐ!!!!w いい体www
TERUは相変わらず『ほんますっきやねん!!』連呼www


☆アンコール☆
支配人から衝撃の7だったサプライズ発表!!!!
☆7 BIG SURPRISES☆

1、2012年年末 46th&47th シングル2枚同時リリース
作曲担当、HISASHI&JIRO

2、2013年新春 11th&12th アルバム「JUSTICE」「GUILTY」2枚同時リリース

3、2013年2月 全国25万人アリーナツアー開催

4、2013年春 海外ツアー開催

5、2013年夏 函館野外ライブ開催

6、デビュー20周年 ドーム公演開催

7、2014 年GLAY EXPO 開催、開催地は東北

G6登場!!!!!!

『ここで宣言します!僕たちはこれからもずっとずっと約束を守るバンドとして活動して行きます!絶対に解散はしません!ひとつひとつ新しい約束を胸に活動していきたいと思います!』

一生GLAYについていきます!!!!

17.BELOVED
エキスポで約束した曲♪
TERUが一足早い一緒に歌おう\(^o^)/
歌いながら、何か涙出そうになった(T_T)

MC

18.南東風
ダンサー南流石サン、何とズラーリュックとJIROチャンの眼鏡をかけて、花道も猛ダッシュ!!!途中めっちゃ可哀想になるぐらいヘロヘロに(*_*)
優しいTAKUROは迎えに行ってました\(^o^)/
JIROチャンはガッチリ握手!!!
一方HISASHIは永野を見つけ、指差すwww
永野から一言『GLAY最高!!!!!』
TERUから、ずっとホテルを守ってくださいw

19.メドレー CASE OF TAKURO
Winter,Again
口唇
誘惑
サバイバル
HOWEVER
HOWEVER やっぱりいい曲だ(>_<)

20.Bible
これを聞いたら終わりなんやな~~と思うと、泣きそうになった(T_T)
声が枯れるまで叫んだ!!!!


たまや~~と花火\(^o^)/


そして、ゴンドラ??にG6が乗り、フリスビーとバズーカを打ちっぱなしwww


本日もJIROチャンの掛け声で~~~
1.2.3ジャーーーーーンプ\(^o^)/


そして



いってきまぁーーーーーす!!!!
いってらっしゃーーーーーい!!!!

最後にTAKURO深々とお辞儀m(__)m
下を向き、なかなか動かなかったから泣いてるかな??と思いきや!!!

バスーカー!!ニヤリっ( ̄▽ ̄)

TAKURO ガッツ!!!!!!!

エンドロール
アリーナツアー日にち発表!!
大阪初日、2月24日、25日と4月14日、15日

頑張ってチケットとります!!!!!
その前にG貯金しないとwww


長々とお付き合い、ありがとうございました\(^o^)/

ハイコミしてくれた方ありがとうございました\(^o^)/




出来なかった方、今度お願いしますm(__)m






お疲れ様!!!









Android携帯からの投稿