紛糾「老後資金2000万円不足」問題…
政治家が何を言おうが明らかなのは“不都合な真実”...
FNN.jpプライムオンライン5810
報告書は「受け取らない」麻生大臣が異例の発表
6月11日、麻生太郎金融担当相は厳しい表情を見せながら、異例の発表を行った。
6月11日、麻生太郎金融担当相は厳しい表情を見せながら、異例の発表を行った。
金融庁の審議会が“老後の30年間で2,000万円が不足する”という
報告書を発表した問題で、その報告書を受け取らない意向を示したのだ。
----------------------------------------
自民党・公明党に対して、非常に都合の悪い報告書は
受け取らないと、日本国政府として明白に言っている訳ですね。
戦中の大本営にそっくりですね。
安倍晋三や、自民党・公明党に都合の良い、改竄・捏造された
インチキ報告書は、ニヤニヤして直ぐに受け取るのに
ほんまに、ほんま、ナンチュー輩達なのでしょうかね。
日本国を私物化している、いわゆる、自民党・公明党大本営は恐ろしい。
子ブッシュが言う、イラクに核兵器、ありませんでしたよね。
民意までも操る、大本営、恐るべし!
テープで巻かれた女性遺体、市職員ら逮捕
TBS系(JNN)515
京都府向日市にある集合住宅の駐車場で、ビニールテープで
全身を巻かれた女性の遺体が見つかりました。
警察は、死体遺棄の疑いで市職員の男ら2人を逮捕しました。
- 男らの説明などから、遺体は50代の男の交際相手の40代の女性の可能性
- 出典:毎日新聞 6/12(水)
----------------------------
男と女の事件簿、生活保護費も不正に渡していたような
なんだか、逆アニータ的な、カス男に騙された女とかでしょうかね?
生活保護の不正受給問題にも波及するでしょうね。
さて、新たな有感地震が発生していますので、けんしょう検証をしました。




「オオカミ雲は」 ハイどうぞ!
ご唱和を頂きまして、ありがとうございます。
朝の観察で見えていたオオカミ雲の画像もアップしておきます。


帯広市内にも、東西道路に平行方向のオオカミ雲が断続的に
姿を現していました、撮影はしていませんが報告はしておきます。トホホ
あれやこれやと仕事も混雑していますので、観察も出来ていないですが
出来る限り観察予測は続けたいと思っていますが、しない方が良いですかね。
おわり