予測の検証をアップしますが、あまりにも的中が多すぎて過激ですので
心臓の悪い方、精神が不安定な方、恐がりな方は見ないで下さい。
どうしても見たいと言う心臓の持病のある方は、手にニトロスプレーを
握りながら、舌下にシュッと、直ぐに使えるようにして覚悟してご覧下さい。
まずは十勝内陸部の有感地震からアップします。












続いて十勝沖の有感地震の検証です。






更に続きまして、釧路沖の有感地震の検証です。
















シュッと舌下にニトロをしたのは私だけだと良いのですが・・・・・トホホ
「オオカミ雲はあるんです!」 と、言うしかない的中数と精度ですよね。
今回のように長期間、オオカミ雲が出ている時には、近くの活動が
限られた範囲の広域で活発になっている予兆なのでしょうね。
今後の予測のための素晴らしいデーターにもなりますね。
十勝沖と釧路沖が動いたと言う活動は、やはり不気味ですよね。トホホ
今後の観察も、手を抜かずにしっかりと行わなくてはいけませんね。
おわり