政活費報告書の提出日改ざん 期限守らなかった京都市議15人
京都市議67人のうち15人が2017年度の政務活動費報告書を条例で定める期限内に提出して
いないにもかかわらず、期限内の日付が記入されていることが5日、京都新聞の調べで分かった。
専門家は、条例の規定と帳尻を合わせるために改ざんしたとみている。
(京都新聞)
そんなものは、有象無象の専門家の意見を聞くまでもなく
公文書改竄、虚偽報告ですから、即日、議員辞職・市会議員を更迭でしょう。
条例違反、いわゆる、無法者が姿勢に関わっている恐ろしさでつね。
京都市民は、怒らんどすか?
どこの地方自治体でも行われている?氷山の一角なのかも知れませんね。
隠蔽に改竄が日常茶飯事の国家、日本国、バンザ~イ!
ところで、偽証の佐川は牢屋に入ったんですか?
日報隠蔽の稲田も、入ってますか?
インチキ野郎どもが、国を地方自治を仕切っている有様に
神様も呆れ返っているかも知れませんね。
天誅も近いのかも知れませんね。
さて、検証です。









けふの観察で見えていたオオカミ雲の画像です。



さぁて、記事を閉じようと、もう一度、気象庁火山監視カメラ画像を見に行くと
えっ!カジカ、もとい、マジカ!と思う、派手なオオカミ雲が出現してました。
動画にして欲しいですか?それとも、静止画で良いですか?
インチキ国家、インチキ議員ばかりなので、静止画で良いですね。





薄い雲の中に、オオカミ雲が見えているのは、”うす”ざんだからでしょうか?
いえいえ、折角ですが、座布団はいりません。