いえーい!

モテ期!←


来るわけ無い(^p^)ww

地雷バトンww

踏んじゃったそこのあなた!!

やるべしっ(`・ω・´)シャキーン!←



Q.好きになったら自分から告白する派?
→出来る...(笑)←

Q.好きじゃない相手と付き合える?
→わからん(´・ω・`) どれくらいの関係かによるw

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えたい派w いや、どっちも?ww

Q.何フェチ?
→においww

Q.どんな服装が好み?
→その人に似合っていればなんでも⊂( ^ω^)⊃★

Q.どんな体型が好き?
→細マッチョ∩ω∩///笑

Q.どんな髪型が好き?
→ワックスで軽く盛ってるのが好きw 翔くん///

Q.好きな人はいますか?
→いないはずだっww

Q.友達からの発展はある?
→あるでしょ\(^0^)/

Q.告白は何て言われたい?
→キザなのはキモイからやだっ 一気に冷める可能性が←

ストレートなのがいいですね(* ´艸`)

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
→あるっ

Q.どんな性格の子が好き?
→んー... よくわかんないんだけど...

今までの人見てみると、分からん\(^0^)/←

Q.スキな人には毎日連絡したい?
→出来れば? 別にしなくても大丈夫だけどっ
出来ると嬉しいね(* ´艸`)


Q.浮気したら許せる?
→やだやだっ

Q.許せる人、何人まで?
→(´・ω・`)

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
→うーん... 歓迎はしないけど...

まあ、目に付かないんだったらいいかな

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
→何でも!! 好きな人からだった嬉しいでしょ(^p^)

暇な人(踏んだ人強制!)

やってね\(^0^)/