My Lullaby is ROCK Music.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

てれび

新しいテレビとブルーレイが届いた
(●^艸^)

ソニーの最新版ですよ、奥様(誰)

きゃら

先輩に一発で自分がキャラ濃いことがバレてしまった(笑)

基本的にあたしは人見知りかなり激しいシャイガール(…)なのでアウェーな場所に放り込まれると猫被って、すましてますё

だからニコニコしながら振られた会話にちょっと参加するだけなんです


…隠しててもわかるものですかね?(爆)





音楽の趣味がかなり合う方を見つけましーた

しかも向こうから声かけてくださって…感激です←

いいバンドも紹介してもらえたし、それはもう嬉しかったですね(笑)

さっかー

ぐろひるの新曲は名古屋グランパスのテーマソング(…?)だそうで

予約してないから水曜日の講義が入ってない、ヒマで仕方がない時間帯にタワレコまで走ります



お昼誘ってもらっておきながら結果的に2週間もすっぽかしてごめんなさいё
(誰にも伝わらないけどさ)





ベースは不器用すぎるあたしには難しかったX(

めちゃくちゃ親切かつ紳士的に教えてもらったにもかかわらずボロボロ(爆)

でも最後に演奏の約束をしてもらいましーた
(ちゃっかり)

上手いって評判な方だからね、嬉しいですよ
(何様)





抽選の結果を待たずして履修登録してきた(笑)

"今から教えに行こうか?"という御好意を今回は丁重にお断りし、
(みなさん本当に優しい!)
(おるたナは甘やかすと調子にのります)
一緒に行った子が易々と作業をこなしていく傍らで無駄にパソコンと格闘しつつも、なんとか無事登録を終えましーた

長々と画面とにらめっこしてたら"いや普通に番号打ち込むだけじゃん"とか突っ込まれたけどね
(アナログ人間)

いやいや今日も構内で迷子になって知らない講義に出そうになった子ですから
(結局友達に電話して調べてもらった)

泣きそうになりながら携帯片手に走り回ってるところを目撃されてしまったよ

…アレは流石にかなり恥ずかしかったです(笑)



ただこれでちょっとだけ大学生らしくなった…気がする←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>