最近遊戯王買ってないな




明日、久しぶりに買ってみようかなぁ!!



月影龍 クイラ欲しいので、サーチして買ってみようかなにひひチョキ





サーチって、時々外れてしまうときがあって何か最近は、信じなくなってしまったんですけど、使ってみたいと思います!!(^o^ゞ





当たったらブログに書くので、(画像付き)応援しといて下さい音符(・o・)ゞ




では、(-゜3゚)ノ
遊戯王の新しいパック出るのまてねぇ~得意げ



今度のは、確かBFとインフェルニティーだっけビックリマーク
まぁ、俺は、BFさえ当たればいいんだけど(^3^)/




そうそう、BFのシンクロモンスターは、………名前何だっけガーン(* ̄O ̄)ノ




俺、あれ狙ってます音符グッド!

何か友達から「効果」教えてもらいましたけど………忘れましたチョキ(またかよwww)



何か最近忘れっぽいんです(_´Д`)ノ~~





年取ったからかなぁ(ー∪ー)





話変わりますけど、ジャンプの気になります\( ̄0 ̄)/



ワンピースのエースどうなったんだろう(泣)



あの、赤犬強すぎ!!何なんですかあれ( ̄0 ̄)/

マグマとか自分の体は、溶けないんですかシラー汗





3大将そろって!!
赤犬。
青キジ。
黄猿。


名前ふざけてますよねガーン
赤、青、黄色とか3大将じゃなくて、信号信号ですよね(;_;)/~~~





すいません。馬鹿にしすぎましたダウンあせる




もう、ネタが無いので得意げ

では、(-゜3゚)ノ
ちょっと、俺の遊戯王について話してみたいと思います!!得意げグッド!



まず、俺のデッキは、BF「ブラックフェザー」のデッキです( ̄▽ ̄)b



デッキのエースを紹介します!!
†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000001.jpg

アーマード・ウイングです!!


カッコイイし、効果が強いし気にいってます(^o^)/



後、デッキに入れてるシンクロモンスターは、こいつら得意げキラキラ
†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000002.jpg
†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000003.jpg

孤高[ここう]のシルバー・ウィンド

アームズ・ウィング!!



まぁ、こいつらはどうでもいいです(* ̄O ̄)ノ





次に、自慢のカードです!!※レベルが低かったらごめんなさいしょぼん



†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000004.jpg

セイヴァー・デモン・ドラゴンです!!

発売日に当てましたビックリマーク

後これ!!
†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000005.jpg

エンシェント・フェアリー・ドラゴンです!!

これは、2枚持っていて、2枚とも、アルティメットレアです!!
それが、自慢なだけです!!ブタチョキ





次は、ゴールドパックですにひひ


ゴールドパックは、今年買うのが初めてですニコニコアップ


†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000007.jpg
†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000006.jpg

A・O・J[アーリオブジャスティス]カタストロ!!


まさかこんなに当たるなんて思ってなかったです(^3^)/


カタストロは、全部で4枚当てて、ゴールドレアが一枚です!!





最後に、もう一枚自慢なカードを教えます(`・ω´・)b

†フウ†ブログ ニコ・ベリック-P1000008.jpg

レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターです!!

これは、ホログラで、誰にも交換したくないカードです!!


デッキにも、入れたくありませんm(__)m
[傷がつくから]










ここまで見てくれた方ありがとうございます(^-^ゞ




では、(-゜3゚)ノ