劣等感ってマイナスのものばかりじゃないと思う。おはようございます。あげは☆です。今日も朝からバイトです昨日はUTAGE!観てから、だらだらと過ごし、気づけば今日がこんにちはしてたので慌ててシャワーを浴びてその他もろもろ・・・寝たの2時過ぎ今日は週の真ん中ですね、気を抜かずに頑張っていきましょうTODAY'S SCHEDULEアルバイトお姉ちゃんとカラオケWEDNESDAY.05.10.2016あげは☆