4月の話。
初九州。
初福岡。


ありがとう嵐。
ありがとう福岡。
そして、ありがとう相方。
嵐の最初の生存確認はあなたとでした。
そして、ラストもあなたと。
一緒に入れて良かったです。
あっという間に5月になって
5月31日はお仕事お休みいただきました。
翌日の6月1日も。
31日は自室に籠り配信を観ました。
翌日はメンタル休暇。
そして今日は6月15日。
嵐FCが閉じられます。
入会から約20年。
黄色のFC会員証は私の宝物。
国立競技場、東京、福岡での
ライブの他に番協も当ててくれた。
日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012
被災地でのライブ。
ライブ後は参加者全員を嵐がお見送り。
一人ひとり握手してひとことだけ
おしゃべりが出来ました。
印象的なのは松本さんの凛とした佇まい。
私の目を見て話を聞いてくれました。
大野くんには私の肩をぽんぽんっされて
「またね」って言ってもらえた。
辛い時期だったけど嵐に救われました。
嵐の活動は終了したけど
嵐はずっとそばにいる。
これからも音楽を聴くし映像も見る。
嵐は永遠です。

