かんちゃんニッキ♪~WEST. 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~WEST. 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなWEST.の事を。
たまに、嵐さんも出てきますが…つらつらと綴っております。

4月の話。


初九州。

初福岡。










たくさんの思い出が出来た。


ありがとう嵐。



ありがとう福岡。



そして、ありがとう相方。

嵐の最初の生存確認はあなたとでした。

そして、ラストもあなたと。

一緒に入れて良かったです。



あっという間に5月になって


5月31日はお仕事お休みいただきました。

翌日の6月1日も。


31日は自室に籠り配信を観ました。

翌日はメンタル休暇。




そして今日は6月15日。

嵐FCが閉じられます。

入会から約20年。

黄色のFC会員証は私の宝物。

国立競技場、東京、福岡での

ライブの他に番協も当ててくれた。


日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012

被災地でのライブ。


ライブ後は参加者全員を嵐がお見送り。

一人ひとり握手してひとことだけ

おしゃべりが出来ました。

印象的なのは松本さんの凛とした佇まい。

私の目を見て話を聞いてくれました。

大野くんには私の肩をぽんぽんっされて

「またね」って言ってもらえた。

辛い時期だったけど嵐に救われました。




嵐の活動は終了したけど

嵐はずっとそばにいる。

これからも音楽を聴くし映像も見る。

嵐は永遠です。