見ました?
まあ、嵐ふぁんなら当然見てますでしょw笑
[>真夏の嵐ちゃん!SP<]
もーさー、やばいよ嵐っ
どんだけかっこいいんだよって話しだよってねww
◎VIPROOM@黒木瞳さん◎
ねえっ、もおっ(何^p^
やっぱさあ、そーなんだよ。
櫻井くんは、嵐人気No.1なんじゃない?
てか、そーなんだよ。
みーんな、「翔くん、翔くん」だもんねー(Pq'v`◆)
まあ、少なくともあたしの周りは、笑
てか、焼きそばねえ~。
食べた~い、嵐手作り焼きそばっ(・ω・)ノ
翔くんの焼きそば、めっちゃ健康に良さそうw
お母さんと「翔くんの焼きそば食べたいよなあっ」
って、言ってましたよ、ええ。笑
◎まねきんふぁいぶ◎
嵐のみなさーん、合こんなんて、普段行かないでねー!(笑
これはね、もお、唯一、嵐の私服が見れる幸せな時間ですよ(・ω・)∩
しかもさあ、みんなかっこいいの。
AneCanもでる羨まっ。
あたしがねえ、順位つけると
1位→二宮くん
2位→相葉くん
3位→櫻井くん
4位→大野くん
5位→松本さん
じゃないですかね、はい。
にのちゃんはさ、圧倒的に支持されてるよねっ、笑
相葉くんも!あたしは、すとーる要らないんじゃないかな?と想ったけど…。←
やっぱね、潤くんは何着ても似合うけどさっ!
しんぷる過ぎたね、うん。
翔くんは…あ、腰巻のやつ!可愛い!あれ好きっ!
でね、おーのくん…。何で、漁さんで来たの…。(涙
服めちゃよかったのに…、しかも色違い…。笑
まあ、それがおーのくんだ、ね!
てか、ぴあのの先生のお友達でね
[>顔が相葉くん激似の性格が松本くん<]
っていうお友達が居るんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
すんごいもてるらしーけど、性格がはんぱなく俺様に近いとか。笑
性格が、松本くんってゆーのは、道明寺さんの時ねっ。
あたし的に、その人めっちゃいいよねっ、笑
まあ、もてるの自慢されちゃあさ、うわって思うけど…。←
で、その話をお母さんに話したら
「あたしの結婚する前の彼氏、相葉くん似やったよ」
だって!( ; ロ)゚ ゚聞いてねーよ、笑
「もったいね~!なんで別れたんよっ」
って聞いたら、なんて答えたと想います?
「A型は、合わんかったんよ」
ってさ…。
それだけっ?もったいなーって想った話です。笑
長々とごめんなさいねー、
ばいばいヾ(・ω・ )





