介鱈党
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ショットガンのすごい人

今日のMGOは教官部屋でショットガン講習を受けてきました。具体的にはキャンベルですね。それだけしかやってません。



そこでついに出会ってしまったショットガン教官。レベル7という猛者でした。

一時間みっちりしごかれたわけなのですが、すごくよかったです。ある点をのぞいては・・


基本のクイックからはじまり、立ち回りからテクニックまで教わったのですが目から鱗。

あくまでもオートエイムにこだわる人でした。ん?と思うこともありましたがまあ及第点、五つ星です。


はじめてパソコンで更新しておりました。ちょっと緊張・・。それではプラモ作りに戻りましょうか。また


MGO>実は処女なんです

一度もサバイバルしたことありません。
ログイン戦争の経験もありません。
ウブなサバイバル処女なんです。

そもそも、20時から23時なんて出来るはずないです。
テレビが一番面白い時間帯でしょう。
まったくコナミはまったく…

久しぶりの更新は愚痴でした。

MGO>エイムって難しい

他の人がサバイバルでログイン戦争を繰り広げているときに私はせっせとブログ更新です。
エイムって難しいですよね。というのも最近SG専門だったところ、今日はSMGばかり使っていたのです。
ARと違って単発の威力が小さいので確実に頭を狙っていかなくてはいけません。
オートエイムという手もありますが、基本はHSを狙っていきます。

それにしても凄いですねHSは。ずっと変わらなかったレベルが簡単に上がりましたよ。
SG使いで高レベルの人がいたら是非ともご教授お願いしたいですね。


タイトルの始めにMGOって付けるようにしてるけど、MGOばかりですわ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>