ちょいちょい暇みて書いていきたいと思います


プライバシーもあるのでアメンバー限定でやります


だわでわOo。。( ̄¬ ̄*)

長いことありがとうございました。
この度、アメブロを退会しますm(。_。)m
理由は・・・やはり嫌われていることが判明した事( ;∀;)
理由も分からず嫌われ無視されるのはさすがに、ナウをやっていても気持ちが悪い( ;∀;)
イライラがマックスに達して正直、ラジオも聴きたくなってきました
仲良くなれるのを信じて始めたアメブロ、その一人のリスナーの為にやめるハメになるとは・・・・
今月いっぱいはとりあえず続けてやめます。
お世話になりました。

来月からからはラジネも変え、新しく始めると思います。




Android携帯からの投稿
春が近づいている感じがしている今日この頃です。
やっぱり気になるのは「お花見」だよなぁ~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

千葉にいた約3年は花見ができなかったから今年は絶対にやりたいなNACK5をスピーカーで流しながら・・・


Android携帯からの投稿