あけましておめでとうございます(・∀・)ノ


久々に更新します!




さて、
今日はセンター試験でしたねメモ



去年受けたけど
なつかしくもあり
この1年あっというでもあり
って感じ(´`)



まぁ
そんくらい大学生が
楽しいってことキラキラ



受験はこれからが本番なので
受験生の方々
頑張って欲しいですニコニコグー




では
この辺でパー
今日は友達の家で鍋パ(*^_^*)




やっぱ冬は鍋だよな得意げ




何鍋にするんだろ?




楽しみだーニコニコ
もうすぐクリスマスやね!
今年も中止かな?w
まぁ、いいや汗


今日はちょっと早いクリスマスパーティに行ってきました(・∀・)ノ



一応ちゃんとしたパーティだったんで、スーツ着てねキラキラ


いつもおとなしい子が、金髪ホストみたいな格好になっててマジびっくりw(°0°)w



プレゼント交換では
クッキーと、カップラーメンの蓋を押さえるアレ貰ったひらめき電球
明日から大学で使おう得意げ


sukepippi85さんのブログ-201012130004000.jpg



他にも、
ビンゴ大会とかあって楽しかったよ音符



初日記なんで
上手く書けてないと思うけど
今日はこのへんでパー