どういう人間か知ってほしいので今までの男装の経歴?思い出?を書いていこうと思います。


最初にしたのは男装ホスト。

水商売経験もたいした接客経験もなく、男装ホストを始めた。

今だから正直に書くけど当時は店舗化する前でクオリティはかなり低かった。

ホストクラブっていうのは普通年間1億プレイヤーがプロデューサーになって信頼しているスタッフを引き連れて自分のチームの従業員も連れて行って店を作るってのが一般的で店のクオリティが最初から確保されます。

けど僕が入った男装ホストクラブはシャンパンコールもない本当に1からのお店だったのでクオリティが低くて当たり前でした。

けどクオリティが低いからって駄目な店じゃなく、トークスキル、ルックスがある先輩ばかりだった。けどホストスキルっていうので考えると最初は本当に低かったと思う。


そんな中僕もかなりまだまだでキャバ嬢の知り合いは多かったけど、お客様として接することはなかったのでかなり接客怖かった記憶があります笑

ホスト生き慣れてる人も笑

テーブルマナーをめちゃくちゃ怯えながらやっていました笑


そんな中ラッキーだったのは同期が某代表だったのと心やさしいRだったことです。

某代表は昔もホスト経験があったのでいろんなことを教えてもらいました。

あと接客スキル、ホストスキルはない僕だったけどトークスキルは最初からあったおかげでたくさんの先輩達に可愛がってもらいました。

最初はセクマイっていうのを隠してたけど先輩たちは結構普通に言っている人が多くて「あ、許される環境なんだ~」

っていつの間にか自然とセクマイだって言うようになった気がします。

右も左もわからなかったけど何も考えなくてよくて今思うと1番この時が楽しかったかもしれません。


次につづく!