昨日今日で買い物に行ってきました。
ストレスがすっきり(゚∀゚)

その中に全くもって実用性がなくてめっちゃダッサいの
でもすっごーーっくかわいいの!!
な、感じのセーターを見つけまして30分悩んだ挙げ句買わず、
写メだけ撮らせてもらえたからまだ悩んでる。


そのセーターが、見てるとお母さんが思い出されてなんだか懐かしい、切ない感じになれる君でびっくりした\(^O^)/
衝撃

…でも部屋着にしかなれないけどね(笑)













最近、大人になってゆく自分を感じる

はたから見たら全然子供だろうけど
自分の中でちょっとずつ変わっていく気持ちがどんどん現実的になって


それがいいのか悪いのかって言われたら微妙だけど…


だって次は二十歳だもんね。












昔は大人の提議は二十歳か二十歳じゃないかだったけど、そんなこともないね。
二十歳すぎてても子供いるもんね(´`)

大人って難しいなー…

なんてね。







今日学科の子たちとご飯だから明日からの5連勤も頑張れる
バナナ酢飲んで腸活性化計画と
イメチェン髪染め計画はなんだかんだまだ実行されていおりません

なんせ時間がないから
時間、


っていうのを言い訳にしてね(^^)あは

イメチェンするわ!!
って言ったはいいけど
チキンすぎてなにもできない私。笑

幼稚園からなにも変わってないっていうホラー





さぁ勉強をしよう。














しつもーん!!
2月の最後どっか行くって話どうなります?
休みとったほうがよい感じですか?
計画倒れ感もいなめない空気になってきた感じですか(^O^)/?
今日のテストおーわりっ(*^O^*)

ノミの心臓・小田急のおかげで30分勉強時間が伸びた(^O^)/
がしかし私はそれを知らず走った。
完全に遅刻だと思って
小田急ちくしょうっとか思いながら山登りしたよ…


無駄足_ノ乙(、ン、)_...


でもなんとか終わったよ!
残るテストは1こ(^O^)
火曜提出のレポート2つは1こもやってなーい(^O^)
















゚。(゚д゚O=(`皿´O=)



自己責任ってやつね。

明日1日使っても終わらないんだろうなぁ…
ギリギリにならないとやれない(笑)


もう自分春休みの気分になってるし←


嗚呼…京都に行きたひ