一日!おはようございます。 すいとるクリーン隊員です 今年もあと11日 一日一日を大切に過ごしたいですね。 『泣いてもいちにち 怒ってもいちにち 悩んでもいちにち どおせおんなじ一日なら思いっきり笑っていちにち それがきっとしあわせへのいちばんの近道』 辛かったり楽しかったり、日々いろんな毎日があるけれど、過ぎてみれば同じ一日なんだよね 楽に生きよう楽しく生きよう そして思いっきり笑ってすごそう そしたらきっと明日が待ち遠しくなるはず。。。 今日も一日、大切に過ごしましょう
交通事故には注意しましょう。こんにちは。 年末に近づくにつれ、車の混雑が・・・・・・・・ なぜだろう・・・・・・・ 皆さんも交通事故には気を付けて下さいね 隊員は、その日その日を真剣に、 やる気と根気で一歩ずつ歩きます。 人生にムダな歩みはない・・・・・てか では、あと少し頑張りましょう
年末ですね!おはようございます。 すいとるクリーン隊員です 日が経つのが、年末に近づくに連れて早くなっている様に感じます。 人形町付近もお正月の提灯が道に沿って備え付けられてきております。 そのような風景を見ると、ああーーーお正月がすぐそこに・・・・・・・・ 期待とちょっと焦りを感じる今日この頃です しかし残された日を・・・・・・・・納得できる仕事をしなければと・・・・・・・ 考える今日この頃です まだあと残り14日ありますので、しっかりと予定通りに仕事も遊びも消化できるよう心掛けます。 では、本日も頑張ります。
人生五訓おはようございます。 すいとるクリーン隊員です 只今空気が乾燥しいています。 唇がからからにひび割れてきています・・・・・・・ リップしなくちゃ 今年もあと16日 人生五訓 あせるな おこるな いばるな くさるな おこたるな を基本に日々精進します
その日その日を真剣に!おはようございます。 すいとるクリーン隊員です。 隊員は、健康をモットーに その日その日を真剣に、やる気と根気で一歩ずつ歩きます。 人生にムダな歩みはない・・・・・てか 今週も頑張りましょう