柔軟性は大事!おはようございます すいとるクリーン隊員です この世の中、柔軟性って大事ですね。 移り行く時代背景 変わり行く経済事情 そんな今にこだわらず、変わっていく現実にも飲み込まれない自分自身の柔軟性を持って行動する事が大事だと感じます。 仕事も遊びも、めりはり持って頑張りましょう おおおおおおおおーーーーーー では、営業に行ってきます
第一歩を!失敗を恐れ、 おもいきった行動を起こせず、 あやふやのまま失敗してしまう事よりも、 自分の思いのまま行動を起こして失敗するのとでは、 大きな違いだ 人間やるだけのことをやって失敗するのなら、 それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになる。 しかし、 何もせずに終わってしまったら次に繋がらない。 とにかく、何事も失敗から良いものが生まれるのだから、 勇気を持って挑戦してみるべきだーーーーーー そんなことを考えていました今日この頃でした
力を出しきって頑張ってください。こんにちは。 すいとるクリーン隊員です 本日は快晴 やはり天気は気持ちが良いですね。 明日から、大学のセンター試験に入りますね。 お受験シーズン真只中 受験される皆さん、精一杯今までの成果を出してくださいね 私も受験の皆さんに負けないよう頑張ります。 気合だーーーー
こんにちは。こんにちは。 すいとるクリーン隊員です ことわざの中に『楽は苦の種、苦は楽の種』とあります。 苦は楽を招き、楽は苦を招くという意味をもつことわざです。 苦と楽は背中合わせであり、先にどちらを選択してもどちらとも付いて くるということです。 とにかく、やらなければならない事は同じ数だけあるということです。 と言う事で、残された時間を頑張りましょう
初雪!おはようございます 今朝はとてつもなく寒く感じます。 いや、寒いんです 東京も初雪もふったし、この冬、一番の寒さかな しかし、この寒さに負けてはいけない すいとるクリーンの営業行ってきまーーーす 今日も張り切って頑張ります