おはようございます。
朝から失礼します![]()
努力の天才になりたい![]()
いい言葉だ![]()
いい言葉は、いい人生をつくる![]()
以上、すいとるクリーン隊員
でした![]()
では
本日も頑張りましょう。
こんにちは![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
いやーーー本日外はとにかく暑い。
あまりの暑さに体がだるい感じになりますが、気持ちはしっかりと前向きにさらっと感をもって仕事に取り掛かります。
しかし、あっという間に6月も中旬に差し掛かっております。
ほんと、時がたつのは早いですね![]()
![]()
最近、よく自分自身に対して「喝
」
を入れる事が多くあります。
例えば、自身悩みがある際、いつもの自分の顔でない時があります。
人間だから仕方ないかと思うのですが、、、、、、
しかし、周りの人に迷惑を掛けたり、不快感を与えたりするのです。
そうならないように、事前に信用、信頼できる人に相談する事が大事だと考えます。
相談する事により、自身の中のもやっ
とした気持ちがなくなりますし
、周りの方にも、不快感を与えずにいい気分で居てもらえます。
そんないい気分
で居れるような環境を作れるよう![]()
皆がもやっ
とした際には、誰かに相談する事を心がけてください。
こんにちは![]()
仕事をする上で、
真剣だと知恵が出る。
中途半端だと愚痴が出る。
いい加減だと言い訳ばかり。
と、教えていただきました。
本日も頑張ります。
以上、すいとるクリーン隊員
でした![]()