7月です!おはようございます 7月1日です 新たな月が始まります 2015年の折り返しです。 隊員も微力ではありますが、日々精進していきます。 梅雨が続きますが、雨に負けない様、晴れ晴れと気持ちでいきたいと思っています。 では、今日も一日頑張りましょう 以上、すいとる隊員でした
月末です。おはようございます すいとるクリーン隊員です 6月30日、月末です ファイト---------です なんだか、慌しい1日になりそうです 今日の月末を乗り越えて、気持ちも新たに7月を迎えたいですね。 とにかく頑張ります。 明日の為に
ポジティブな姿勢で取り組みます。こんにちは 本日、我々親会社の定時株主総会がありした。 私も株主総会に参加しました。 受付の応援で 総会内容は、会場には入れなかったので分かりませんが、きっと前向きな話があったと思います。 隊員も親会社の今後の目標値、並びに方向性を胸に受け止め、気を引き締めます 今後、何があろうともポジティブな姿勢で、景況感に振り回されない様、しっかりとした営業対応をし目標達成できるよう頑張ります 以上、意気込みを持ち、気合を入れたすいとるクリーン隊員でした。