ECO!こんにちは すいとる隊員です 今日も始まりました! 暑い一日になりそうです そして、なんだか忙しい一日になりそうです が、頑張ります 今日のECO、明日のECOの為に早速営業に行ってきま----す では、
追い込み!おはようございます。 上半期もあと2ヶ月です 目標に向けて追い込みスタートです とにかく有言実行 結果を出して、自分自身を高めます さぁーーーー気合を入れて頑張りましょう 営業の方は、特に熱中症には気を付けて下さいね すいとるクリーン隊員でした
8月スタートです。こんにちは! 8月スタートです 猛暑日が続いておりますが、体調管理をしっかりとしたうえで、張り切って8月を乗り越えましょう。 隊員も気持ちだけは、 上げ上げだぜ では、営業に行ってきます
暑い日はビールが美味い。こんにちは。 すいとるクリーン隊員です 本日はすっごく蒸し暑い一日です とにかく湿度が高くて、汗が湧き出て大変 やっと、営業外回りが終わり、月末の事務処理をしなくては・・・・・・・・ あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ 涼しい事務所にて事務処理をやろう。 ってなことで、こんな蒸し暑い日には早めに仕事を終わらせて、ビールでも飲みましょう。 では、仕事に集中します。