こんにちは
今朝はとても涼しく
、秋
を感じる朝
でした。
しかし、徐々に気温が上がり、32度近くになるそうです。
熱中症には気をつけて![]()
9月になっても、残暑
が続くそうです。
隊員は昨日夏休みを頂き、充分に休養をとったので、ヒーハーしながら頑張ります。
皆様も夏休みも終わり、疲れが多少出てくる時期でしょうが、体調には充分気をつけて、この残暑を乗り切ってください。
ファイトーーーーーー![]()
オオオオオオーーー![]()
では、本日も頑張りましょう![]()
どうもどうもどうも![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
夏の高校野球熱いですね![]()
高校野球球児の気力には・・・・・・脱帽です。
隊員は、思います![]()
やるだけのことをやって失敗するのなら、それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになると思う。
何もせずに終わってしまったら、次には繋がらない。
何事も失敗から良いものが生まれるのだから、勇気を持って挑戦してみるほうが良いと思う、てな気持ちです![]()
![]()
![]()
と言うことで、隊員も日々挑戦心を持って頑張ります。
まだまだ残暑が続きそうですが、皆様も夏バテしないようお体ご自愛に
今日も良い日であります様に![]()
明日から2日間、お盆休みに入ります。
楽しい休暇になるよう、あとひと踏ん張りです。
こんにちは。
すいとるクリーン隊員
です![]()
いやーーー本日はいつもより、過ごしやすい天候になりそうです![]()
猛暑から開放された感、最高![]()
仕事もスムーズに進みそうです。
お盆と言えばお墓参りですね![]()
![]()
![]()
今年も残念ながら実家(九州)のお墓参りには行けませんでした。
居住している場所が離れて居ること、そして家族の人数が増えたことにより、なかなか帰省する機会がありません。
次回実家に帰る際には、お墓参りに行きたいと考えています![]()
皆様もお墓参り行ける方は行ってやって下さい。
ご先祖様、喜びますよ![]()
![]()
ありがとうって![]()
まだ休暇をとっておられない