すいとるクリーン隊員ブログ -25ページ目

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

こんにちは音譜

今朝はとても涼しく霧コスモスを感じる朝晴れでした。

しかし、徐々に気温が上がり、32度近くになるそうです。

熱中症には気をつけて汗


9月になっても、残暑晴れが続くそうです。

隊員は昨日夏休みを頂き、充分に休養をとったので、ヒーハーしながら頑張ります。




皆様も夏休みも終わり、疲れが多少出てくる時期でしょうが、体調には充分気をつけてこの残暑を乗り切ってください。

ファイトーーーーーー叫び

オオオオオオーーーパンチ!


では、本日も頑張りましょう!!

どうもどうもどうも!!

すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜


夏の高校野球熱いですね野球

高校野球球児の気力には・・・・・・脱帽です。


隊員は、思いますアップ


やるだけのことをやって失敗するのなら、それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになると思う。


何もせずに終わってしまったら、次には繋がらない。

何事も失敗から良いものが生まれるのだから、勇気を持って挑戦してみるほうが良いと思う、てな気持ちです叫び叫び叫び

と言うことで、隊員も日々挑戦心を持って頑張ります。


まだまだ残暑が続きそうですが、皆様も夏バテしないようお体ご自愛に!!

今日も良い日であります様にアップ


明日から2日間、お盆休みに入ります。

楽しい休暇になるよう、あとひと踏ん張りです。








こんにちは音譜


すいとるクリーン隊員ニコニコです!!


太平洋戦争が終結して70年が経とうとしています。


8月15日を「戦没者を追悼し平和を祈念する日」とし、次の世代へ戦争の経験と平和の意義を伝えて行きたいですね。


戦争の犠牲となった約310万人の冥福を祈るとともに、新たな日本を作り上げたいですね。


隊員も微力ではありますが、新たな日本のためにガンバリマス


とにかく、戦争のない平和を日本で確立してほしいです。


偉そうな事を言って失礼しました。


すいとるクリーン隊員ブログ
では、本日も頑張りましょう!!

こんにちは。

すいとるクリーン隊員ニコニコです!!

いやーーー本日はいつもより、過ごしやすい天候になりそうですくもり


猛暑から開放された感、最高アップ

仕事もスムーズに進みそうです。


お盆と言えば墓参りですね叫び叫び叫び

今年も残念ながら実家(九州)のお墓参りには行けませんでした。

居住している場所が離れて居ること、そして家族の人数が増えたことにより、なかなか帰省する機会がありません。

次回実家に帰る際には、お墓参りに行きたいと考えていますアップ

皆様もお墓参り行ける方は行ってやって下さい。

ご先祖様、喜びますよ叫び叫び叫び ありがとうって!!


まだ休暇をとっておられない

皆様は、ゆっくり夏季休暇お過ごし下さい音譜

こんにちは音譜

本日は、安定しない天気になりそうです。

午後は気温が33度近くになるそうです。

まだまだ、残暑晴れが続くようです。


皆様も夏休み真っ最中と思いますが、熱中症には気をつけて下さいね汗体調には充分気をつけてこの残暑を乗り切ってください。


隊員も仕事を早く終わらせて、楽になろっとグッド!


ファイトーーーーーー叫び

オオオオオオーーーパンチ!




では、本日も頑張りましょう!!