必要ですね!こんにちは すいとるクリーン隊員です 仕事をしていく中で、柔軟性って大事ですね。 色々な諸問題の対応 人と人とのコミュニケーション 移り行く時代背景 変わり行く経済事情 そんな今にこだわらず、変わっていく現実にも飲み込まれない自分自身の柔軟性を持って行動する事が大事だと感じます。
9月も最終週おはようございます すいとるクリーン隊員です 最高の秋晴れです。 気持ちも最高に良いかな 今週は上半期の締めです。 気合を入れて頑張ります。 『人生はプロセス失敗しても、またそこから始めればいい』 そんな気持ちで、今週も頑張りましょう。
来週は、月末だ、、、、、こんにちは すいとるクリーン隊員です 9月も早いものであと少し。 あぁーーー来週は、、、、、月末だーーーー そして、半期決算の締日だーーー しかし、時間のある限り精一杯頑張らなくては ということで、、、、、、、ファイトです