すいとるクリーン隊員ブログ -16ページ目

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

こんにちは。


すいとるクリーン隊員です。


秋晴れが続いております。


しかし、気持ちが良い気候ですね晴れ


与えられたるものを受けよ。

与えられたるものを活かせ。




本日も頑張ります。




こんにちはくもり晴れ

すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜

10月も後半に叫び

今週は忙しくなりそうですあせるあせるあせる


問題は、一つずつ、対処していこうアップ


良い気分の時は、あり難く思い

暗い気分の時は、優雅にやり過ごそう思っています。


今週も頑張りましょうグッド!



『言いたい事は明日言え』とのことわざがあります。



言いたいことがあっても今すぐ言わず、明日まで考えてから言った方が良いという事だビックリマーク

何か意見したい時、感情に身を任せて思ったとおりに話してしまっては、冷静な意見は言えないと思うシラー

1日待つことで、自分が思っていることを自分自身も理解することができ、また間違いに気づく事も多々あるだろう。

1度言ってしまったことは取り消すことはできない。

だから、慎重に慎重を重ね、責任を持った発言をしなければならいと思います叫び


本日も頑張りましょうグッド!



おはようございます雨

すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜


なかなか世の中うまくいかないですよね!!

当たり前ですよね!!


しかし、やらねばならない事は、一歩ずつ前に・・・・・・

苦しくても、1歩ずつ前に

つらくても、一歩ずつ前に


本日も精一杯頑張ります。


以上、今から営業に行って参ります。


雨が降ったら、傘の雫取雨汗汗あせるあせる

小さなECOして下さいね。


すいとる隊員ブログ

すいとる隊員ブログ

こんにちは晴れ


すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜


今日もよさげの天候です!!


むむむ・・・・・・・・・・


相手の喜びと悲しみを感じ取って、はじめて他人の理解が深まるひらめき電球


と思った今日この頃です。


本日も頑張りましょうパンチ!