今週も頑張りましょうこんにちは すいとるクリーン隊員です 10月も後半に 今週は忙しくなりそうです 問題は、一つずつ、対処していこう 良い気分の時は、あり難く思い、 暗い気分の時は、優雅にやり過ごそうと思っています。 今週も頑張りましょう
ことわざ!『言いたい事は明日言え』とのことわざがあります。 言いたいことがあっても今すぐ言わず、明日まで考えてから言った方が良いという事だ 何か意見したい時、感情に身を任せて思ったとおりに話してしまっては、冷静な意見は言えないと思う 1日待つことで、自分が思っていることを自分自身も理解することができ、また間違いに気づく事も多々あるだろう。 1度言ってしまったことは取り消すことはできない。 だから、慎重に慎重を重ね、責任を持った発言をしなければならいと思います 本日も頑張りましょう
一歩ずつ前に!おはようございます すいとるクリーン隊員です なかなか世の中うまくいかないですよね 当たり前ですよね しかし、やらねばならない事は、一歩ずつ前に・・・・・・ 苦しくても、1歩ずつ前に つらくても、一歩ずつ前に 本日も精一杯頑張ります。 以上、今から営業に行って参ります。 雨が降ったら、傘の雫取り 小さなECOして下さいね。
・・・・・理解が!こんにちは すいとるクリーン隊員です 今日もよさげの天候です むむむ・・・・・・・・・・ 相手の喜びと悲しみを感じ取って、はじめて他人の理解が深まる と思った今日この頃です。 本日も頑張りましょう