気合を入れて頑張ります。おはようございます。 すいとるクリーン隊員です。 月末の事務処理をしております。 何とか、今月も何事もなく無事に仕事を終えることが出来そうですが、、、、、 営業の結果が出ておりません まだまだ努力並びに、営業の押しが足りないのかな 来週はもう11月。 11月は必ず成果を出します
月末です。おはようございます。 すいとる隊員クリーンです ソフトバンク日本一おめでとう ヤクルトは、頑張ったけどあと一歩、力が、、、、、 それどころではないですね 本日は、わぁーーーーー月末だーーー 仕事追込みだーーー 気を引締めて頑張ります。