今日もいい天気ですね(≧∇≦)
元気にしてますか?
都会の公園なのに、薔薇園やちびプールみたいなのがあって開放的🌟
タイムラインって何かなぁ。間違って投稿しちゃった(^_-)-☆笑
バラもポピーも綺麗ですごく良い香りがずっとしてた
オシャレなカフェで大好きなケーキを食べたりゆったりのんびり(≧∇≦)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
今日も仕事だけど、たまにはのんびりしなきゃね(^O^)/![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
元気にしてますか?
都会の公園なのに、薔薇園やちびプールみたいなのがあって開放的🌟

タイムラインって何かなぁ。間違って投稿しちゃった(^_-)-☆笑

バラもポピーも綺麗ですごく良い香りがずっとしてた

オシャレなカフェで大好きなケーキを食べたりゆったりのんびり(≧∇≦)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
今日も仕事だけど、たまにはのんびりしなきゃね(^O^)/
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿











![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)











