おはようございます( ´ ▽ ` )
昨日は久しぶりに料理をしました!
ちょっと盛り付け失敗したけどww
ハヤシライス
サラダ
です( ´ ▽ ` )ノ
ほんとハヤシライスまずそうに見えるww
美味しかったんだからね⁈ww
あとはビール!
プレミアムモルツ\(//∇//)\
美味い美味い\(//∇//)\
突然話し変わるけど…
このおじさんのループタイ…
なかなかセンスあるよね!ww
じゃぁまた更新しまふ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
昨日は久しぶりに料理をしました!
ちょっと盛り付け失敗したけどww
ハヤシライス
サラダ
です( ´ ▽ ` )ノ
ほんとハヤシライスまずそうに見えるww
美味しかったんだからね⁈ww
あとはビール!
プレミアムモルツ\(//∇//)\
美味い美味い\(//∇//)\
突然話し変わるけど…
このおじさんのループタイ…
なかなかセンスあるよね!ww
じゃぁまた更新しまふ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿





