バレンタインの限定クエストが始まりました。
チョコおめかしコーデとおでかけくつをとりあえずゲット!!
クエの開始が0:00だろうと予想して待ってたけど、その時はログイン出来なかった・・・
仕方ないので、少し寝てAM3:00に起きて、ラズベリーを植えれるだけ植えた。
チャノキは少しあったけど、もう少し増やしてみた。
今回は、レア素材は2種類あって、キツイかなと思ったけど
今のところは、レアの収穫率はそこそこあって
ブラックベリーは10回収穫して2個くらい
新芽もそれくらいあった
今後どうなるか解からないけど、早期クリア出来るかな・・・?
あ、切手も今のところほぼ100%出ているかも
そんなに気にしてないから、100%とは言い切れないので(-"-;A


