suisuiのブログ -3ページ目

suisuiのブログ

ピグライフの出来事など
外出時に、アンドロイド端末でピグライフをやってみての感想など


バレンタインの限定クエストが始まりました。
チョコおめかしコーデとおでかけくつをとりあえずゲット!!

クエの開始が0:00だろうと予想して待ってたけど、その時はログイン出来なかった・・・
仕方ないので、少し寝てAM3:00に起きて、ラズベリーを植えれるだけ植えた。
チャノキは少しあったけど、もう少し増やしてみた。

今回は、レア素材は2種類あって、キツイかなと思ったけど
今のところは、レアの収穫率はそこそこあって
ブラックベリーは10回収穫して2個くらい
新芽もそれくらいあった
今後どうなるか解からないけど、早期クリア出来るかな・・・?

あ、切手も今のところほぼ100%出ているかも
そんなに気にしてないから、100%とは言い切れないので(-"-;A


ジャガイモとニンジンの限定クエスト とりあえず終わった^^v

先行ボーナスの料理人チーフの制服、帽子ゲット出来ました

こっちは、一応料理人っぽく見えるかなあ

マッシュポテトは全部で102個作った
ポテト自体は、残り1401個です

いつも、1500個前後の収穫があるから、
終わってみれば、いつもと同じくらいだったのかも

人参と新鮮な牛乳の在庫がかなり減ったから増やさないと。