帰るバスの中で暇つぶしに買った本。
photo:01


やばい、泣く[みんな:01]
先が読めん[みんな:02]
迷って迷って買ってしまった![みんな:01]
誕生日だし、いいよねー[みんな:02]
とか理由つけて。
photo:01


シャーベットカラーがどツボだったんだよね[みんな:04]
にっこりしてるみたいー[みんな:04]
ちょっと遅めのお昼ごはん🍝
すっごい腹ペコだったああせる
美味しい[みんな:01]
photo:01