バームクーヘンとな•••[みんな:01]
食べてみたらほんとにそうだった![みんな:02]すげえ~
美味しかったー[みんな:03]
お土産ありがとうドキドキ
photo:01


シーズン到来ですな!毎年の楽しみ。
この時期が来るとワクワクするわあ[みんな:01]
夏号は見送ったけど、秋号は買っちゃった[みんな:02]
しかし千円て高くない?[みんな:03]
まあいっか[みんな:04]こんなもんか。
今帰宅[みんな:01]
ドキドキ面白かった[みんな:02]
photo:01

前作が残念だっただけに•••
ほんとに良かった[みんな:03]