美術館に行ってきたよ[みんな:01]
photo:01


なんかもうどれもこれも素晴らしくて、鳥肌立ちまくりだった!
こういう仕事出来たら素敵だなあ。いいなあって思ってたけど、私には到底無理だとわかった[みんな:02]当たり前だけど[みんな:03]

いろいろ衝動買いまでしてしまったし
photo:02

レプリカのポストカードと、ジジノートアップ
お弁当箱も欲しかったなあ。
また行きたい!
photo:01


観てきたよ•••
序盤からすでに混乱した。
えーと、つまり?
シンジは2度やらかしたってことですかね?
もう、完全に空気読めない少年になってたなあ。
2回観てもきっと理解できそうもないから、DVD待とうシラー
もやもやする[みんな:01]
photo:01


今日は一人で映画[みんな:01]むふふ
時間までまだだからミスドでご飯中。
平日は空いてていいわー[みんな:02]