美術館に行ってきたよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
なんかもうどれもこれも素晴らしくて、鳥肌立ちまくりだった!
こういう仕事出来たら素敵だなあ。いいなあって思ってたけど、私には到底無理だとわかった
当たり前だけど![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
いろいろ衝動買いまでしてしまったし
レプリカのポストカードと、ジジノート
お弁当箱も欲しかったなあ。
また行きたい!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
なんかもうどれもこれも素晴らしくて、鳥肌立ちまくりだった!
こういう仕事出来たら素敵だなあ。いいなあって思ってたけど、私には到底無理だとわかった
当たり前だけど![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
いろいろ衝動買いまでしてしまったし
レプリカのポストカードと、ジジノート

お弁当箱も欲しかったなあ。
また行きたい!




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-w0508/4103536.gif)

むふふ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)